何もしていないのにいつもより腰が痛くなるのは・・・

 

その原因は??

 

治療中によく

 

「先生、今日は何もしていないはずなのに

 

腰がいつもより痛いんです」というお話を伺います。

 

 

 

確かに急に寒くなったり、気候の加減で痛みが強くなることがあります。

 

 

あと、昨日は痛かったのに、今日はマシなど

 

痛みが日によって変わる方は、体力の加減で痛みが変わっています。

 

元気な時、体力がある時は痛くないけど、

少し無理をしたなどちょっとしたことで、

すぐ痛くなります。

 

「毎年この時期になると腰がいたいんですよ~」と

おっしゃる方が多いです。

あなたの周りにもこのような事を聞いたことはありませんか?

なぜ毎年この時期になると、痛いかというと

 

毎年この時期に痛めているのです!

 

 

 

なぜ日によって痛いというと
痛い日に、日に日に痛めているのです!   

 

 

そうなんです!ほっておくと毎回痛めているのです!

 

痛み・違和感は身体のサインです!

 

このまま放っておくと、いつか痛みが

 

強くなりすぎて我慢できなくなります。

 

 

 

悪化する前に、サインを逃さず、早めの治療をオススメします。

 

 

何もしてないのに腰が痛い!!?

 

そんな時の相談先はこちら↓↓

 

首・肩・腰・交通事故

 

背骨・骨盤の歪みなら

 

大分市賀来のこもれび整骨院へ

 

TEL:097-535-7744